意味がない写真

c0149302_22215422.jpg



またまた意味のない写真です^^;

公園へ撮影に出かけていって、着いたときは何もなかったのですが
帰ろうと思って駐車場にいったらそこに白い傘が・・・

何の意味があるのかわからないし、誰が置いたかわからない傘・・・
でもなんだかとっても絵になるなぁって思った私はいつものように
パチリッ!としていました。

ただのビニール傘だけど、なんかいいなぁって思ったんですよね^^



そう思いませんか?
[PR]

by hitomi-awo | 2009-07-07 22:26 | 公園

ちょっと気になって^^;

c0149302_2359164.jpg



公園で釣りをしてる人たちがいたんだけど
なぜか放り出された網が気になって・・

寂しそうに見えたというか、なんとなく絵になるなぁって思った私は
その網をパチリッ!

なんの意味もない写真ですいません^^;
[PR]

by hitomi-awo | 2009-06-30 00:06 | 公園

キャワイィー♪

c0149302_22273858.jpg



今日のナイスショットだぁーーーーーーー!!!!!

リスが私の足に乗ったのだぁ。
キャワイィー!!

足を動かしちゃうと逃げちゃうので、足を広げたままの姿ですいません(笑)
[PR]

by hitomi-awo | 2009-06-19 22:30 | 公園

ピンク ぴんく

c0149302_1674350.jpg


はじめに断っておきますが・・・
別に私は鳩フェチではありません・・・(笑)

なぜか撮影に出かけると鳩がいることが多いもんで^^;


八重桜のピンク色と、鳩の首のところのピンク色が同じだぁーーーって思い
思わずパチリッしちゃいました。
[PR]

by hitomi-awo | 2009-05-08 16:12 | 公園

キミの目には

c0149302_04497.jpg



「キミの目には何が映っているの?」

っと、聞いてみたいショットでした。



かわいかったなぁ~~。
[PR]

by hitomi-awo | 2009-04-08 00:08 | 公園