新宿けやき橋商店会

c0149302_0103346.jpg



合成写真ではありません(笑)
なんか合成写真っぽいですよね。

新宿にあるけやき橋商店会から撮影した一枚です。
ほとんどシャッター通りと化していますが、まだ頑張っているお店も何店舗かあります。
おもちゃ屋さんがあるのですが、とってもいい味を出しています。
でも、子供たちがほとんど住んでいないような一角だけど買いに来る人がいるんだろうか・・・
そんな心配をしてしまいます。

これからも生き残っていってほしいです。
[PR]

by hitomi-awo | 2011-10-26 00:14 |

なんじゃこりゃ~~~~~@@;

c0149302_0141286.jpg



この町に猫ちゃんを撮りにいくと
どうしても気になってこの場所へ行ってしまう(笑)

入ってみたい!!!!!気もするが・・
怖い気もする。

下町には気になってしまうものがたくさんあるのであ~る。
[PR]

by hitomi-awo | 2010-08-12 00:17 |

どんなラーメン???

c0149302_23323659.jpg



「みのめんた」?????

どんなラーメンだぁーーーーーーーー!!!!!

麺が黒いのか?
スープがくどいのか?

知りたいけど、食べに行く勇気はない(笑)
[PR]

by hitomi-awo | 2009-08-21 23:35 |

降りまーす♪

c0149302_23255994.jpg




ピンポーン♪ 
降りま~~~~~~す。

って、したかったなぁ。
都電に乗ったときピンポン押したかったです(笑)
でも終点まで行ったから押せませんでした^^;

今度乗ったときは途中下車するとき押そうっと^^
楽しみぃ~~(笑)
[PR]

by hitomi-awo | 2009-07-27 23:29 |

品川~♪

c0149302_2327493.jpg



先日アート展の打ち上げ(遅すぎ^^;)が品川であったのです。
18時45分が待ち合わせだったので、少し早めに行って品川の街をぶらぶら♪

ぶらぶらといっても、私がビルばかりの中を歩いたら大変なことになるので
駅前をほんの少し歩いただけなんですけどね(笑)

駅のすぐ近くに公園?のようなものがあったのでそこで撮影しました。
鏡に写る人、木々、お店がまるで万華鏡のようでちょっとおもしろかったです。



迷子にならずに無事に待ち合わせ場所へいけてよかったでーす♪
[PR]

by hitomi-awo | 2009-07-23 23:33 |

都電♪ 都電♪

c0149302_23462517.jpg



とうとう都電に乗ったのだぁ^^
ドキドキしながら都電に乗って一日乗車券(400円)を買いました。

楽しかったのなんのって!!
癖になりそうです。

王子から三ノ輪まで乗ってきました。
三ノ輪商店街というところへ行ってきたのですが、下町~~~~!!って感じがものすごかったです。

ひとり都電ぶらり旅は歩くのは疲れるけど、いろんな発見があってとっても楽しかったです。
また挑戦します。

絶対っ!!
[PR]

by hitomi-awo | 2009-07-10 23:50 |