<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アグネスチャン?

c0149302_2322494.jpg



おっかのうえ ひ~なげしの は~なで~♪ (ふるっ!)


丘の上のひなげしではありません。
交番の横の空き地に咲く長実ひなげしというお花です。
私の好きなお花なのです。
とても控えめな(私みたいに^^)感じのお花だから好きなんですよね。

本当は空き地内に入り込んで撮りたかったのですが
交番におまわりさんがいたのでやめました^^;

この私が朝7時に撮影してきたんですよぉ~~~!!
それも自転車で@@;

頑張っちゃった1枚です♪
[PR]

by hitomi-awo | 2009-04-19 23:09 |

びっくり桜

c0149302_101872.jpg



散ってしまった桜の花ではなくて、足元に咲いていたんですよ~~~。

まさかしゃがんで咲いている桜を撮ることがあるなんて思わなかった^^;


すごくなぁ~~~い!?
[PR]

by hitomi-awo | 2009-04-12 10:05 |

いま思うと・・

c0149302_2304981.jpg



低い位置から桜並木をどうしても撮りたくて

えーーーっい、座っちゃえっ!!
ってことで座って撮っちゃいました。

おまけで足を入れて撮ってみました(笑)


道のど真ん中に足を伸ばして座ってる人もいないですよね。
カメラ持ってると何でも出来ちゃう自分が怖いです^^;

いま思うと恥ずかしい^^*
[PR]

by hitomi-awo | 2009-04-09 23:08

キミの目には

c0149302_04497.jpg



「キミの目には何が映っているの?」

っと、聞いてみたいショットでした。



かわいかったなぁ~~。
[PR]

by hitomi-awo | 2009-04-08 00:08 | 公園

メタボ鳩

c0149302_0195436.jpg



太りすぎの私に もうこれ以上餌を与えないでぇ~~~~~^^;




ほっ*とRoom第一弾は笑える一枚を出しちゃいました(笑)
[PR]

by hitomi-awo | 2009-04-04 00:22

新たなるスタート!

ブログ名も変えて新たなスタート♪

私のブログはいくつかあるのですが、写真に言葉を添えるものばかりです。
なので、ここのブログはほっと息抜きができるブログにしたいなって思っています。
いろんな写真をアップしていきたいと思っていますので遊びにきてくださいね。


のんびり更新ブログですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

[PR]

by hitomi-awo | 2009-04-01 00:15 | 日記