2009年12月24日の夕空

c0149302_19333042.jpg



今日はクリスマスイブですね。
なのに私はひとり寂しく夕焼け空を撮りにいってきました。

思っていたよりも空が藍色にはなりませんでしたが
とても胸がきゅーって切なくなる夕空でした。

どこかから「♪~夕焼け小焼けで日が暮れて 山のお寺の鐘が鳴る~♪」って聞こえてきました。
私は夕空の下ひとり歩きながら歌ってしまいました。
切ない気持ちがよけい切なくなりました。


なんと悲しいクリスマスイブなんでしょうか・・


みなさんは素敵なクリスマスをお迎えくださいね^^
[PR]

by hitomi-awo | 2009-12-24 19:39

癒されるなぁ

c0149302_2364767.jpg



久しぶりの更新です^^;
体調がいまいちだったのと、仕事が忙しくてブログ更新する気力がありませんでした。

で、今回の写真ですが・・

毎日遅くまで仕事して帰ってくると私の疲れを癒してくれる雪だるまさんです^^
疲れたよー、しんどいよーってブツブツ言いながらの帰り道にいつもこの雪だるまさんが
私の疲れを癒してくれるんです。

今日は比較的に帰りが早かったので家に着いてすぐにカメラを持って撮影してきました。
家から歩いて30歩くらいのお宅のクリスマスイルミネーションなのです。


雪だるまさん、明日からも私の疲れを癒してねぇ^^
[PR]

by hitomi-awo | 2009-12-17 23:16 | 日記