<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再開?

c0149302_14111738.jpg



うわぁーーーーー!!
何ヶ月ぶりの更新なんだろぉーーーーー(汗)


放置するにも限度がありますよね。
更新できないのならブログを閉じてしまえばいいんでしょうけど・・
日記のような記事にしたいなって思うとこちらのブログがいいんですよね。
もうひとつのブログはどちらかというと写真重視なので。

ということで、このブログは閉じずに開けっ放しということで(笑)
どうせまた放置するんでしょって声もすでに聞こえてますが(自分で言ってるので^^;)
このブログを見てくださってる方がいましたら、よろしくと言うことで(^O^)


:::::::::::::::::::::::


今回の写真は台東区の路地、路地を歩いていて「むむ?道路にゴロゴロしたものが置いてあるけど石かな?」って思って近づいていってみると、なななんとそれは子猫ちゃんたち!
写真ではわかりづらいけど、3匹いるんですよね。
左側に写ってる猫ちゃんは重なり合ってるんです。
人が通ろうと、バイクが通ろうと全然逃げずにお昼寝していました。

20分くらいしたら飼い主さんが来て部屋の中に連れて行っちゃいました。
だいぶ痩せていたみたいだけど、ちゃんと餌もらってるのかな。
ちょっと心配しちゃいました。

さぁ、次の更新はいつになるだろう。
なんとか近いうちに更新できるように心がけよう!!かなぁ(汗)
[PR]

by hitomi-awo | 2011-07-31 14:15 |