<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

悲しくて・・

c0149302_1492633.jpg


ずっと行けずにいた王子駅線路脇「さくら新道」。
今年の1月に火事で燃えてしまったのです。
私はこの場所がとても気に入っていて、年に何度も通っていたんです。
でも、火事になってからは行っていませんでした。
大好きな場所が燃えた姿を見たくないっていう気持ちだったのです。
 
でも毎年紫陽花の季節になると必ず撮影に行っていた場所だったので
行ってみることにしました。
もしかしたら火事の後解体してしまっているかもしれないと思いながら出かけていったのですが
そのままの状態でまだ残されていました。
とっても好きだった場所がこんな姿になってしまった・・・悲しい気持ちになりました。
それでも紫陽花は変わらずにきれいに咲いていましたが、寂しげに見えてしまいますね。

次行く時は解体されているんでしょうね・・・
寂しいです。

c0149302_1494964.jpg

[PR]

by hitomi-awo | 2012-06-22 14:27 | 紫陽花