昭和~~

c0149302_063219.jpg




最近ではブロック塀を見るれるのもなかなかないですよね。
そんなブロック塀に釘を刺してあってたわし、たらいをぶら下げてるなんて・・・

昭和だなぁーーーーーーーって思って撮っちゃいました。

路地はおもしろいものや懐かしいものに出会えて楽しいです♪
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-10-28 00:00 | 下町

下町アート

c0149302_02557.jpg



下町を歩いていると、こーんなおもしろいものが見られるんです。
なんでブロック塀に白菜が干してあるわけ???

このまま干し続けたらひからびてしまってパリパリになっちゃうのにね^^;

下町散策はおもしろい光景が目に入ってきて楽しいのです♪
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-10-20 00:04 | 下町

うしろ姿♪

c0149302_23332216.jpg



伸び上がって水を飲んでいるノラ猫ちゃん。
そのうしろ姿がメチャクチャかわいかったのでパチリッしちゃいました。

ピンッと伸びた足がかわいいっ♪
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-10-04 23:35 |

モォ~~~~~~♪

c0149302_23141290.jpg



またまたヘンテコなものを発見!!

なんでこんなところにこんなものが?????って誰もが思うと思います^^;

なんだか牛さんが色っぽい感じに見えちゃうのは私だけ?(笑)


東京っていうと近代的な建物ばかりってイメージがあるけど
とんでもないっ!!まだまだ昭和チックなところがいっぱい残ってて
おもしろいものだらけ。

かなり楽しんじゃってま~~~~~~~す♪
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-09-18 23:20 | 下町

発見!!

c0149302_22512827.jpg



都電ぶらり旅をしているといろーんなものを発見する。
今回はこんなヘンテコなものを発見!!

楽しくっておもしろくって都電ぶらり旅は当分やめられません(笑)
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-09-09 22:54 | 下町

くろねこちゃん

c0149302_23204758.jpg



都電ぶらり旅にハマりにハマっている私。

路地写真にハマってる私。

路地には猫がお散歩していることがとっても多いんです。
だから猫ちゃんを撮ることもとても多くなるのです。

今回の猫ちゃんは雑司が谷霊園のすぐそばにいたくろねこちゃんです。

クリックリのお目目がかわいいにゃ~~~~~ん♪
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-08-31 23:24 |

どんなラーメン???

c0149302_23323659.jpg



「みのめんた」?????

どんなラーメンだぁーーーーーーーー!!!!!

麺が黒いのか?
スープがくどいのか?

知りたいけど、食べに行く勇気はない(笑)
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-08-21 23:35 |

下町散策

c0149302_2315975.jpg



最近私は都電ぶらり旅が気に入っている。

早稲田から三ノ輪まで一日フリー切符400円というお値段も気に入っている^^
狭い路地、迷路のような路地、蔦の絡まった家屋、壊れかけている家屋、路地を歩くネコ。
昭和の香りがするところがとてつもなく気に入ってしまったのです。

人が住んでいる?って思うくらいの蔦が絡まってジメッとした家屋に風鈴を見つけた。
人の体温を感じる瞬間だった。
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-08-18 23:09 | 下町

パチリッ♪

c0149302_2313152.jpg



上野公園内にある東照宮。
外人さんが写真を撮っていたんだけど、その姿がカッコよかったので
後ろから失礼してパチリッ♪

とても大きくてたくましい男性でした^^ (←だから?^^;)
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-08-03 23:16

なつ~ なつ~

c0149302_0314466.jpg



上野公園での1枚です。
私は虫系がすごーく苦手^^;
なのになぜこの写真???って思いますよね^^;
自分でもそう思います(笑)

鳥居を撮っていた私。
そんな私の頭の近くに葉っぱがあったので見上げたら・・・
一瞬「ぎゃーーーーーーー」って思ったんですが
夏を感じる一枚になるかもしれないって思い撮ろうとレンズを覗くと
背景の色がとってもキレイでセミの抜け殻でも絵になるかもと思いながら
パチリッとしてみました。

どうでしょうか?


(やっぱりちょっとキモチ悪いか^^;)
[PR]

# by hitomi-awo | 2009-08-01 00:37